はじめまして

どうもこんにちは。カサノンと申します。

僕は音楽が好きで、ライブやフェスなどにもちょくちょく行きます。しかし「身近に同じ趣味の人がいない」「ツイッターでつぶやいてみているけれど文字数が少なすぎて溢れる愛を叫びきれない!」ということでブログをやってみることにしました!

「自分の好きを伝えるブログを書こう!」と思い立ったところで、自分は今何が好きなのだろうと思い返してみました。すると、[音楽][アニメ][ゲーム]など、いろんな好きなもので日常が彩られていることに気が付きました。

こりゃいっぱいブログ書けるぞ! やったね!

んがしかし、いざ始めてみようとするも次から次へと知らねばならんことが出てくる出てくる。ブログの開設の仕方やサイトのレイアウト、HTMLとかCSSってなんじゃ? ・・・。あれ、愛より勉強が溢れてくるぞ!?

といった感じで心折れかけてます。今。

でもやっぱりここでやめるわけにはいかない! ブログ開設にちょっとお金もかかってるんじゃ!!!

ということで、少しずつブログを書いてみようと思います。このくだらない挨拶文を書き始めるのに1週間うだうだしました。

まずは音楽を中心にした文章を書いてみようと思います。好きなバンドやアーティスト、アルバムや曲単位でも、好きなものを紹介していけたらと思っております。

なにぶん初めてなので、ブログの方向性やレイアウトとかがちょくちょく変わっちゃうかもしれませんが、ご了承くださいね。

それでは、これにて挨拶を締めさせていただきます。できれば僕の文章が多くの人に見ていただけることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です